

玄関照明~ステンドグラス~

先日お渡ししたランプが無事取り付け完了したとの連絡と写真を送って来てくれました。
真っ白な壁に映し出された色ガラス!
こんなにも広く素敵な影を作ってくれました。
施主様ご家族もとっても喜んでくれて私も一安心。
産まれたばかりの赤ちゃんもこの影見て喜んでくれるかなぁ。

玄関照明  ~ステンドグラス~

昨年末お家を建てられたご家族から嬉しい連絡を頂き、打ち合わせを兼ねてお邪魔して来ました。
玄関に取り付けて貰ったステンドグラスのランプ、お友達にも人気だそうでとっても嬉しい。

自分の部屋

自分の部屋で気になってた廊下側の窓をやっと変えた。

ステンドグラスを始めて約20年なのに、自分の部屋は⁇⁇何もそれらしき物は無い!笑

5種類の古ガラスを適当に入れてみた。
上段→今までのな~んの面白味の無い窓。

下段→古ガラスに入れ替えた窓。

古ガラスの窓 ~ステンドグラス~

先日無事古ガラスばかりで作ったステンドグラスの窓を納品し取り付けて貰いました。
薪ストーブが雰囲気出してくれてます。

鏡餅 ~ステンドグラス~

干支の流れで鏡餅を作ってみた。
ステンドグラスの鏡餅はカビが生えないから(笑)
プロフィール

ri-yan

Author:ri-yan
高知県四万十市でステンドグラスを作っています。
自宅でのワークショップも開催しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
